房総 清澄山

6時起床 7時出発で房総へ出発 ルートはこんな感じ



館山から太平洋側をぐるっと回って3人(まことさん、ウディさん、私)で
ローテ、そして清澄山へ
15分程度の登りという事で270W程度かなと


清澄山 4.92km 273mUp
【15分06秒 182/191拍 270W 78r/min】


最初は私が先頭で入りシッティングで踏んでいたらまことさんにさされた。
300W程度で入り徐々にタレタあたりを一定ペースのまことさんが
抜いたそうな。
上げて入りすぎたかな。30秒ほど千切られて終了。



その後、アップダウンを地味に繰り返しながら鹿野山の近所で最後の
レーニング、300W程度から徐々に上げられ最後はパワーメータ
見てない、見れない。
入りはソフトだったのでさせるかなと思ったけど徐々に上げていかれるうちに
力を使ってしまったらしい。残り200m程度で仕掛けようと思ったけど
その頃には精根尽き果て、気持ちのみで走って終了・・・
当然ながら10秒程度千切られて。
まあ、良い練習になりました、ありがとうございました。



房総 168km 1987mUp
【5時間19分 150拍 202W 89r/min】


明日は回復走のみだな〜
WKO+を投入したので色々解析してみよう。