ヤビツ往復 ベスト更新

昨日のレースがふがいなかったので気持ちよく仕事始めを迎える為
ヤビツTTをしてきました。


【結果】コンビニ⇒頂上で約1分更新

33分50秒 10.25km 177/183拍 266W 69r/min


これで心置きなく仕事始めを迎えられます(単純なもんだ)
往復はのんびりと


5時間11分 140km 獲得標高1688m 189W


昨日おのさんを僅差でやっつけられたので32分台出るかと思いましたが
33分台が良いところでした。(おのさんさば読んでない?)
あと心拍の表示を私は%にしているんですが、なぜか今日は表示が高い。
ヤビツ登ってる最中も98%とか出ててその割にはきつくない・・・
もう気にしないで登ったあとに設定を見てみると最高心拍がイニシャル値に
なってました。


いつもがんばるときは92%(190拍)越えないように走っていたんですが
今日はそれよりも低め、結果としてがんばりすぎずたれないで
登れたのかなぁ・・・
まあ、あんまりメーター気にしすぎるのも良くないってことですね。


これからウサギの爪切りに近所の動物病院まで行ってきます!

ウサギ年で年賀状写真に活躍したポテト君