ローラーメディオ 3本

今日は定時日なので18時前に退社、ヤフオクで売れたTTのホイールを
発送する為近所のクロネコヤマトへ。


ホイール&タイヤ4本セットで奈良県まで3千5百円。思いのほか安かった。


続いて会社帰りのスーパー「ジャパン」ここは何でも安くて
朝7時〜夜22時まで営業しているのでよく買い物に行く。
水とティッシュ、トイレットペーパーを購入。


そのあとはいつものガソリンスタンドで給油&洗車
ここのところ雨が降っていないので洗車のきっかけが無かったけど
さすがになんとなく汚くなってきたので洗ってみる。
やっぱ綺麗な車は気持ちいいです。


そして20時前に帰宅、今日はメディオ3本&1本は280W以上を
やろうと決めていたのでがんばる。


【ローラー メディオ10分×3本】  1時間9分

① 181/193拍 90r/min 283W
② 178/185拍 90r/min 252W
③ 177/186拍 87r/min 252W


アップでボチボチ回していると180Wぐらい、結構調子良い感じ
でもなかなかメディオスタートに踏み切れない(笑)
仕方が無いので去年のもてぎ全日本のレースビデオを再生し、
レース開始と同時にスタート!


改めて見るとST600の大木君はがんばってるなぁと思いながら
がんばって回す、後半5分がとても長く感じる
大木君が3位争いをしているのをみて気合を入れなおす。
ここで諦めたら負けだ(何に?)と思いながら何とかやりきり終了。
結構達成感あり、残り2本はヤビツ出力266W目標にいってみようと
がんばってみるもずるずると後退・・・


結局250W付近まで落ちてしまった、まだまだだ。
心拍を見ると2,3本目のほうが低いのでまだいけそうな気がするけど
やっているときはそんなこと全然ない(笑)


明日は嫁さん車の納車日、早めに退社して車引取りお迎えに行こう。
帰ってきてからメディオ1本、アップ、ダウン長めに30分ぐらい乗ろうかな。