栃木帰り⇒ローラー

今日で仕事が一区切り、原因がわかっただけでこれから色々と
検討を行う必要があるけど明確な一歩がありチームのみんなも多少は
明るい???


22時過ぎに帰宅、焼きうどんを作って待っててくれたので食べて
オークションで落札して頂いたホイールを発送したりして
23時過ぎよりローラー開始
一昨日の疲れか今日の午後は足が重い・・・
軽めの負荷で回すだけにしようと思ったけど30分ほど回していたら
ちょっとがんばってみようかなと欲をかいてメディオをしようとこころみる。


【ローラー】

46分 

メディオ未遂  5分25秒 282W 164/174拍 92r/min


本当にしんどい、足が重く維持が困難のため初めて途中で止めた。
やっぱ適当にやったら適当にしか出来ないもんだ、その後も180Wぐらいで
クルクルまわし回復に努める。これでゆっくり寝ればだいぶ良くなるかなぁ


明日はハイエースで会社に行かないといけないので帰ってきて夕方の
気温で実走連光寺周回にするかローラーにするか決めよう。
保田に行ってからというもの春が待ち遠しい。
 


フレームは未だ音沙汰無し。