通勤往復 1分22秒 385W  & ローラー連

GWを挟んで職場内で引越しがあるので若手〜中年ライダー3名で
引越し準備。雨が降りそうなので17時過ぎに退社。


【1分22秒 385W 87r/min】


足がとっても重い、南風なので向かい風。それも合わさってか
とってもしんどい。いつもの800mちょっとの区間
今までにないぐらい出力出てない・・・
遅いのは向かい風が原因ではないようだ(笑)


本当は連光寺にトレーニングに行こうと思っていたんだけど
雨は18時半頃から降る予報なので家でローラーに変更。
通勤帰りだったのでアップもそこそこに                  


SBKをみながらダラダラと、Jレイ選手優勝おめでとう!
【33分 206W 146/157拍 87r/min】


日曜日は楽だった200Wも今日は足が重い、心拍は余裕なのに
足が付いてきていない・・・
でも諦めるのは嫌なので長めにレストを行い、足が軽くなるまで
回復走、15分ほど軽く回した後に意を決して


【10分 282W 174/193拍 99rmin】
                                    

気合って重要だ、成せば成るって感じで何とか同じメニューを
完了、でも明らかに今日のほうがダメージでかいなぁ・・・
明日はGW前最終日&雨なので車通勤、帰ってきたら
回復走のみにして鈴鹿へ体調を整えよう。