ローラー

今日は朝から雨・・・


天気が良かったらFISCOへトレーニングがてらまことさんにC35の
感想を聞きに行こうかと思ったんだけど雨の中レースでもないのに
200km走る程変態ではないのでやめました。


結局家でローラー
この間の弱点を克服する為に1時間200Wのメニューを基本に
10、20、30、40、50分時に1分400Wのインターバル練習

 0〜10分 147/155拍 200W 87r/min 
10〜11分 170/180拍 403W 91r/min
11〜21分 156/181拍 204W 87r/min
21〜22分 174/184拍 402W 91r/min
22〜32分 163/185拍 201W 86r/min
32〜33分 179/190拍 401W 92r/min
33〜43分 162/190拍 200W 85r/min
43〜44分 180/190拍 402W 91r/min
44〜54分 158/190拍 200W 79r/min
54〜55分 178/190拍 401W 90r/min
55〜60分 158/190拍 201W 87r/min


2日間まともにのっていなかったせいか最初は足が重くくるくる回ってくる迄
25分ほどじっくりかけてアップ。
いままでなんとなく思ってたことなんだけど負荷を上げてから30分程度たつと
楽になってくる気がする。アップは重要って事かな。
あとはやっぱり1分とかで急に出力を上昇させるのが苦手なんだな〜
こういう走り方に強くするにはこういう練習をするしかないのかな。
家でローラーやる際はついつい、10分280Wとかやって満足しがちだけど
今日みたいな練習を基本にやってみて外で集団走行を行った際の傾向を
見てみよう。


そしてブログを書いているうちに雨もやんだみたいなので積込でも
やってこようかな、レースの時は荷物が多いのでパズルのように入れないと。
明日はナルシマAランへ行ってこよう。