連光寺 ⇒ ローラーへ変更

今日は定時退社で連光寺に行く予定でしたが・・・


午後から仕事がヒートアップ、明日の有休も取り消し対応する事に
まあ、仕方ないですね。ホントとりたい時にとれるように
オフシーズンはがんばろう。


20時過ぎに帰宅、効率よく練習する為ローラー 
連光寺は290Wで約20分を2本だったのでローラーも290W目標


【ローラーメディオ 10分×2本】

10分01秒 171/185拍 285W 76r/min
07分35秒 176/186拍 291W 75r/min


今日はそんなに寒くなかったので外でローラーやってみようと思い
車庫で。外気は8℃、アップでちょっと涼しいくらい、丁度良い。



そういえばFrタイヤの下に挟むブロックを持っていくのが面倒で
適当なブロックを入れたらFrが高くなった。
アップをしていると何故か内モモがいたい・・・力が入りにくい。
何でだろと思いつつサドルに体重が乗っているせいかなと思い
Frのブロックを低めに。すると不思議に良く足が回る。
何でだろう???
ポジションの影響だろうか???


1本目は9分過ぎでたれだしてギリギリ290Wキープしていたのが
下回ってしまった・・・
2本目は7分過ぎで290Wを下回ってきてしまったので
最後はダンシング、バランスをとりながらやったら固定ローラーでも
ダンシングが出来た、でも実走と違って休めない感じ。
まだローラーで290W 10分は無理みたい。


明日は早めに仕事を終わらせて連光寺行こうかな。