今日もローラー

今日は嫁さんの車が納車なので引き取り係
午後イチに退社し15時前に帰宅、車を引き取る前にローラーを30分ほど


【ローラー メディオ 10分】

178/191拍 88r/min 283W


先週の金曜日に初めて280W越え目標でやってみたけど
今ぐらいのペースなら何とかできる。でも心拍はほとんど変化無いので
成長はしていない感じ。さすがに一週間じゃ成長しないか(笑)


1月頭に行ったヤビツは266Wで33分かけて登っていたので
いまだったらもうちょっといけるかな、なんて甘い期待。
283Wキープでいければ平均速度1.4km/h向上できるので
1分30秒は縮む計算。2月にはいって暖かくなったら行こうかな(笑)


今週はローラーが多いけど集中して練習でき良い感じ、正直最近は
寒い。通勤ではビックリするほど負荷が低いのでやっぱローラーが良い。
来週の水曜以降は暖かくなる予報だったので楽しみにするとします。


これから納車に行ってきま〜す。