ローラー メディオ3本 

水曜日と金曜日は基本19時前には家にいれる(出張除く)ので割と
時間をかけて練習するようにしている。


今日もローラー メディオ3本 280W以上を1本目に出すという以外は
明確に目標も無く取り組む。2,3本目はなんとなく1本目を終わった
状態で決めており出たなり感が大。
当面2,3本目はヤビツ出力(現在266W)目標でいこう。



【ローラー メディオ 10分×3本】 1時間12分


174/191拍 88r/min 284W
175/181拍 88r/min 241W
178/190拍 83r/min 261W


1本目は先週の金曜日からクリアできている数字、これをもうちょっと
楽にこなしたいもんだ。
2本目は軽めにして3本目にヤビツ出力を狙う作戦。
今となって考えると楽する為の言い訳な気がする(笑)
3本目は入りから270Wも出せていない、後半徐々に上げられる
力も無く目標いかないまま10分終了。


今日もいまいちだ、まあ地道にやっていくしかないのかな
そういえば体重がどんどん落ちていき今日は61kg台に
のってしまった・・・結構好き勝手食べているつもりなんだけど
もうちょっと食べないとだめなのかな。
よめさんからはそのまま小さくなって「千と千尋の神隠し」にでてくる
ねずみみたいになっちゃうよと脅される、この手のネタは結構多い(笑)


明日は休足日、床に敷くクッションマットを買いにいこう。