マック ⇒ 秋ヶ瀬 ⇒ アンソニー ⇒ ローラー

土曜の朝はお決まりのマック、新作のテリヤキチキンフィレオ
食べたけどイマイチ。
その後、秋ヶ瀬サーキットへ移動、だいたいサーキット行くと
知り合いが数名いる。7年前、自分がはじめて開発したバイクが
たくさん走っていて嬉しかった、しばらく観戦した後アンソニー達と
夜ご飯を食べ帰宅。


【ローラーメディオ 10分】
① 167/178拍 252W 91r/min
② 175/185拍 254W 92r/min
③ 178/188拍 254W 90r/min


走行時間 1時間03分


明らかに昨日の200W 1時間の方がきついと思う。
やっぱ体が冷却されないとしんどくなってくるのかな
決めた事をやりきるのはスッキリするもんだね


明日はどこに走りに行こうか・・・起きてから決めよう。
オートバイレースで強くなりたいって気持ちはあるけど
自転車で速くなりたいって気持ちは薄れた。
10月まではオートバイに集中する、その為に自転車でトレーニングだ。