ふてねします  29位/41台 目標未達成


伊藤さんの後ろにちゃっかり写ってみました


結局、タイヤの特性を上手くつかめず1周目の2コーナー立ち上がりで
ハイサイド ⇒ コースアウトし追い上げ
高路面温度でRrタイヤを機能させることが出来ず、ダラダラと終了。
事前にタイヤのレンジを見極められなかった自分のミスです。


今日はがっかりしすぎたのでもう寝ます。


水曜日から付き合ってくれたひとしさん、チーフメカニックとして
速く走るために必要なことを一緒に考えてくれたばばさん
深夜の移動に疲れも見せず手伝ってくれた&いつも緊張ほぐしてくれる
なかざわ家の皆さん
もてぎでは敵ですが(笑)ジャイアン
一緒に喜び、悔しがってくれたさとこ
スペシャルゲストNJさん


協力メーカーの皆様方


今回は不甲斐ない結果でスイマセンでした&ありがとうございました
この悔しさ&今回の反省を活かし次回もてぎへ挑んで行きます。

ふてねうさぎ

あ〜 悔しい