ラン 7km

定時に退社、よるご飯前、夕暮れ時の気持ちいい時間帯に走れた。


【ラン 7km 34分 170拍程度】


アップ1km、次の1kmをぼちぼちがんばって走ると4分20秒程度
ちょっと速いかなとペースダウン、4分40秒程度でその後の5kmを
走行。
4号に併走する気持ちよい並木道で信号も少なく快適。
その後、メカのTさんと夜ご飯、洗濯してホテルへ戻る。



そろそろ自転車乗りたくなってきた、日曜日は天気も良いみたいだし
のんびりロングでも行ってこようかな、まったく乗ってない体じゃ
集団走行はすぐ千切れてしまいそうだし・・・
赤城北面でも行ってみようかな、往復250km、ちょっと遠いかな。