メーター君

我が家では車にたくさんメーターつけてる人を見かけると


「あ、メーター君だ!」


と呼んでいます、でも今日自分がメーター君だと気づきました。





残業調整も兼ね、17時過ぎに退社。ベルモール内で夕食を済ませ
近所を長めに走る事に。
1階まで降りると生憎の雨、でも降りは強くないしきっとすぐ止むさと
出発、今日はじっくりいきたかったのと数字を気にしたくなかったので
ランニング用のEDGE500は持たずに出発。


【ラン 約1時間 約11km】


シーラックを出てすぐに雨の降っていないエリアに入り、その後は
ずっと降られずに済んだ、やっぱ晴れ男だね!なんて自分で思いながら
しばらく走っていると心拍やペースが気になってくる・・・
メーター無しじゃ運動も出来なくなってしまったんだろうか・・・
きっと車にたくさんメーターをつけている人も同じ心境に違いないと
思いました。