通勤往復+空港坂→龍田墓地 SUPACAZ駄目

f:id:j0126791:20210526204843j:plain

2日で3000円捨ててしまった・・・

 

朝は操舵モーメント低減仕様で出発

やっぱりこれは小さいほうが良い

 

〇武蔵塚 500m 15mUp

41s 643W

 

ダンシングの維持が楽

流石にステム上は今後の仕様に反映しづらいので

ライト無、メーターRecMount位置で許容出来るかなと装着し確認

17時に退社しその仕様のまま空港坂へ

 

〇空港坂 2.35km 125mUp

5分09秒 78r/min NP352W

 

まあ、このぐらいならいいかなと。モーメントは「0.23Nm」

メーターをEDGE830、ライトをION200RTに変更すればこの性能を維持できるので

とりあえず納得

 

そして天気予報外れて夕方から雨降ってきたので土林は行かず

龍田墓地で2分走って帰宅

 

〇龍田墓地 720m 53mUp

1分44秒 460W

 

Wetで登ったんですがSCHWALBEさん、良くグリップしましたね。

こちら2020YMから継続で2021YMは色違いのみという情報なんですが

明らかに違う、WetトラクションはMI並みだと思います。

 

f:id:j0126791:20210526210459j:plain

RecMount純正位置のGoProMountはメーターの真下でもっと後ろにしたかったので

昔に買ったマウントを共締め 満足しました(笑)

 

明日は雨っぽいので夕方連光寺でも行ってきます