山中湖往復 199km 7時間28分

朝起きてもまだどこに行くか決めていなかった優柔不断な私。
1日暑い中で運動をしたい、精神的、肉体的に追い込みたいという目的は
あるがオートバイのトレーニングという事でイマイチ
自転車トレーニングの具体案に繋がらない。


結局、市街地をあまり走りたくないって理由で山中湖往復に決定
富士登山もしてみようかと考えたけど明後日からのテストに支障を
きたしそうっていう理由をつけてパス、
今度やってみよう⇒260km TOTALUP4000m
10月かな、土日休みにならないと付き合ってくれそうな人少ないし。


まずは、近所のミニストップで朝ごはん、お赤飯とチョコチップメロンパン
相変わらずの取り合わせでスイマセン。
そして順番に


自宅⇒道志みち入り口 431mUp
【1時間39分10秒 43.6km 135拍 162W 73r/min】


道志みち⇒山中湖北側 1180mUp
【2時間16分49秒 50.1km 153拍 165W 74r/min】


山中湖西側Y字路⇒大月T字路 618m↓
【   41分47秒 28.8km 154拍 194W 95r/min】


大月⇒大垂水下(鷲尾建設看板)
【1時間12分42秒 32.9km 137拍 138W 77r/min】


大垂水下⇒頂上看板 169mUp
【   10分37秒  3.8km 181拍 273W 78r/min】


のんびり目で走って、最後、大垂水を裏側からTT、搾り出して。
最終LAPにベストタイムを出すつもりで。
3月よりタイムが良くだいぶご機嫌です。ただその他のペースが遅いなぁ



総合 2132mUp
【7時間28分 199km 143拍 157W 74r/min】



結構追い込めた感あり、自己満足度高い。
さ、明日はモトバムさんまで散歩に行った後、テストの準備&積み込みです。
楽しみだね。