回復走⇒モトバム往復 のち 準備

今日は朝一でモトバムさんへ秘密兵器を借りに。
回復がてら自転車でのんびりと。


【45km 1時間45分】


特に環7の内側は自転車がキビキビ走っているなぁという印象を受けた
うちの近所はケイデンス50r/min程度でとろとろと携帯片手に逆走
なんてざらだけど、都内はルールが守られている感じ。


バムさんについたらO木さんがいて3人で明日からの事を立ち話
そのまま帰宅し明日の準備。45km程度だったら通勤圏内だなと思った。


まずは消耗品の補充等々、そして明日から使用するタイヤを想定した
セットを考える。一覧でぱっと確認したかったので去年の菅生あたりからの
セッティングを表にして、基本は去年のタイヤに対しイニシャルダウン
減衰をつける方向で走り出してみようと思います。
明日は4メーカーと合同なので走れる枠は1時間のみ、症状を想定し
無駄のないように望みたいと思います。