IRC light ⇒ 滑る  EC90ステム ⇒ ガッチリ  

金曜日の通勤帰り、びしょ濡れの中西武新宿線の踏み切りが開いて
軽くダンシング、そしたらRrタイヤがあらぬ方向に・・・


その昔まことさんから、IRCのTopSecretは信じられないぐらい
雨の日滑るよってのを思い出した。
まあ、雨の日に線路の上で急いで発進したって事を考えるとしょうがないかと
思ってた。
(それにしても滑り出す速度が速かった、2st125のハイサイドって感じ)


そして今日、濡れた路面の下り、アウト側によった瞬間滑りましたよ。
前後とも、雪の上乗ったイメージ。こりゃタイヤだなと。
Irclight、雨の日は要注意です。
レースを考慮すると、Dry用のカーボンホイール&ウエット用で
R−SysにATOMってのが良いかな。



そして、何気にこの間変更したステム、ポジションを地味に変更したくて
購入したんですがダンシングしているときのハンドル回りのしっかり感
ガッチリして今までのと結構違う。良い買い物しました。