通勤往復のみ ポジション検討

昨日のダメージが結構残ってる。
通勤往復のみにし回復に努める、ケイデンス100r/min 140W程度で
回すことを意識して。


帰りになっても右ふくらはぎの上側がちょっと疲れている感じ
踏みすぎなんだろうなと再認識。


そういえば、昨日お互いの自転車を交換した時に、自分のポジションが
小さく感じた&指摘ももらえた。
まあ大体、シーズンイン直後は体が慣れていないので
ハンドルを手前にしがち・・・
下ハン持ったときも回しやすくする為 90mm⇒110mmに
してみようかと手持ちの110mmステムをあわせてみると
前後位置にほとんど変化無し
10°/90mm ⇒ 6°/110mm
だからかな。


試してみたいのでとりあえず10°/110mmステムを注文してみました。
明日は練習したいな、幸魂大橋周回1周して帰ってこよ。