通勤往復 + 幸魂大橋

今朝は「6℃」のんびりと8時過ぎに家を出発したのもあるけど
割と暖かかった。でも、12月の東京ってこんなに寒かったっけ?と。
19時過ぎに退社後、幸魂大橋へ


今日の目的は出力上げずにじっくりFTPの90%程度狙いで走る事
普段だったら外環沿いから計測開始だけど、今日はアップが
終わったかなと思った当たり、
朝霞警察過ぎから計測スタート、戸田西ICまで行き折り返し
樹林公園から大泉学園通りまで。このルート意外と信号少なく
完全停止は2回ほどで済んだ。


・淡々と通勤帰りにロング風
【40分 22km 83r/min 237W】



帰りにツタヤで今日発売の自転車本立ち読みしたらファンライド誌に
まことさん夫妻が出ててビックリ。
奥さんは爽やかな笑顔がお似合い、でもまことさんの笑顔が不自然だったので
雑誌購入には至らず(笑)
ツタヤ出たら汗が冷えてちょっと寒かった、外気「1℃」


今日は嫁さんがいないのでカレーを自分で温めて寂しく夜ご飯・・・
明日は連光寺周回、坂は全力で、2周がんばるかな。