1分走 出力更新 607W

レース前なのでFrホイールをlightweightに交換して近所を
くるくる回す。230W程度でケイデンス意識して。


昨日走った高井戸周回を走ろうと思ったけど、日中は混んでて
まったくと言っていいほど走れないので止め。
そのまま新宿まで行ったら南口も混んでて引き返す。
2時間程度漕いで、最後に1分走。


浄水場 760m
・607W 98r/min


数字は良いけど右肩下がりの駄目な感じ・・・入りが800W程度まで
上がってしまい最後は400Wちょいまで落ちているので1分の
ペーシングがイマイチか。


帰宅したら、英国からと思われる部品たちがとどいていた


あとはフレームだけかな、来週末には組めるといいな。


明日のレースは「ウインターロードレース@修善寺
去年はBクラスで千切れてしまったので今回はCクラスに
エントリーしてみました。集団ゴールできるようにがんばってきます!