帰宅 ⇒ ウロウロ

22時過ぎに栃木県より帰宅。といっても新幹線を使わせてもらっているので
宇都宮⇒大宮は最短23分だけど。


帰宅後は嫁さんがまだ帰っていなかったので外を走りに行く事に
目的は無く、何となく自転車に乗りたかったから。
西へ向かったらだんだん寒くなって方向転換
割と走りやすい20号を東へ、行く途中で周回コース組めるんじゃないの?
と下図の道を回ってみる。



命名「高井戸周回」 1周 5.6km 48mUp


◆9分12秒 90r/min 281W


首都高4号線の側道を走る道、道路綺麗だし街灯明るいし
登りも地味にあるしお手軽で良いかな。
家から10分ちょっとでつくしね。


そういえば、路肩にバリバリの氷がたくさんあってビックリ!
宇都宮はまったく雪降らなかっただけに都内は雪降ったんだなと実感。


明日はレース前日、Frホイールをlightweightに交換して
同じコース走ってみようかな。