ひるサイ 物見山 → 松郷周回

0540自宅発


家出るときにちょっと水滴ついてるなと思ったら
グリーンパークあたりから霧雨・・・


なんか東伏見から保谷あたりまでは個人的に雨の通り道の気がして
ここを抜ければダイジョブかなと思ったら、想像通り
R254を越えるころにはDry


秋ヶ瀬橋に0625着
トミモト君と短い登りの周回に行こうと話していたので
まずは松郷のデイリーまで移動


■物見山 1km 57mUp
2:14 84r/min 429W


高校生が上げていったのでせこく追走
360W近辺をウロウロしてたのでパスしちょっと抜き目で走行していると
HONDAジャージの方が抜いていく。
後ろついて最後ダッシュで捲ってゴール


休憩後、松郷周回は1周目、まだコースだと思っていなくて
のんびり走行してました、スイマセン。
結局ここから2回登りました。2本目は全力


■横松郷 2.3km 166mUp
1、8:41 63 288
2、7:31 71 336


頑張りました。
セブンで休憩後まっすぐ帰宅


■ひるサイ 145km 1102mUp 
5時間07分 73r/min NP198W


帰宅後はさっとシャワー浴びて早稲田へ
今日も元気にしていました。