ひるサイ 物見山→陣見山→定峰峠


多摩湖


0630集合


家から集合場所までは40分ほどかかるので余裕もって0530出発
トミモト君と合流して皆さんのいる場所へ
たくさんいます。20名ほどでしょうか?


皆さんで荒サイを北上しまずは物見山へ


■物見山(文化大) 1.1km 63mUp
2分23秒 77r/min 411W


このぐらいの時間は得意意識あるので前方で通過
皆さん速い方ばかりなので、グテグテになろうと
アタックには全部反応し前々で展開しようという作戦


デイリーで休憩後は陣見山へ


■陣見山 6.6km 307mUp
18分12秒 70r/min 266W


タケシバの100kmウィナーともう1名と登坂
徐々に離され4名のパックでゴール
もう何も残っていません・・・


最後の定峰峠は後方集団でこなすだけ。コンビニで休憩し
お昼Timeになったので、面会時間考慮し県道30号経由で一足お先に
と思ったらパインヒルズの方もまっすぐ帰るというのでオノさんの
お話しながら多摩湖経由。
多摩湖下ったところでおなか減って倒れそうになったので、吉牛 大盛補給
復活して家までたどり着けました。


■ひるサイ 198km 2134mUp
6時間37分 75r/min NP214W


ありがとうございました。次はミスコースしないように気を付けます(笑)



体の変なところがつったりするので明日は朝起きてメニュー決めます。