もてぎ予選日 家でU−STREAM

今日は荒れた天気でしたね、昼前にアンソニーが遊びに来て
スクーターが故障したようでちょっとお手伝い。


風が凄かった!!!看板とか飛んでるし
もてぎは予選日、午前中のクラスはDryで行えたみたいだけど
1コーナーの転倒者が半端無く多い。
あまりに転ぶので予選途中に検証が入るぐらい?何調べたんだろ???


GP2クラスは大人な人が多いのか、多少転倒減ったけど
1コーナーの転倒は多少有り。
私が知っている風向きでいうと1コーナーは向かい風なので
転ぶ理由がわからないけど・・・追い風だったのかな???
JSBは雨が降り始めQ3はキャンセルという荒れっぷり。
いくみ君は6位、たいしたもんだね。ともまささんは・・・明日に期待。