美容室 ⇒ なるしま神宮 ⇒ まささん ⇒ 浄水場ラン

午前中は嫁さんとのんびりして、美容室を12時過ぎに予約しようと電話したら
14時まで空き無しとの事、仕方ないかなと思っていたら
ソファーで落ちて、お昼寝タイム。丁度良い時間になりました。


アンソニーがなるしまにいくので付き合って欲しいとの事、丁度バーテープ
欲しかったしまささんのところへ外装を取りにいくついでだったので
お付き合い。結局、欲しかったOGKの薄手バーテープは在庫無し
(これは生産中止になってしまい、持っている所が少ないらしい)
代替品良いの無いかなと物色するも、結局何も買わず退店。


まささんより外装を受け取り装着、多少アレンジ

炎の文字が多少目立つようになりました。



来週の菅生の準備はバッチリかな・・・



ハイエースに備品と車両を積み込んだ後は
軽くランニング。


浄水場ラン 6km 29分 174拍



*翌日に記載