くるま通勤 SRM発送&STDクランク到着

雨予報との事で、車で出社。
行きにちょっと降られただけで、自転車で行けたじゃんなんて
思ったけどまあいいや。


帰宅したらなすさんが送ってくれたクランクが到着
早速組みつけてみました

ちょっとスカスカだね


そういえば、DURA−ACE9000&9070が発表されましたね

cyclowiredより引用


http://www.bikeradar.com/road/gallery/article/shimano-dura-ace-di2-9070-sneak-peek-34036/1
画像はここが豊富かな、シートポスト内蔵バッテリーとかもあるそうで
スプリンタースイッチとサテライトスイッチの共用も出来るのかな?
FlightdeckもANT+対応らしい、ハーネスは今までのDURAとは異なりそう




製品版はやっぱりというかかっこいいな、SRMこみで50万円コース?
アンソニー今の自分のフルセット買わないかな(笑)



そして、本題オートバイ
6/13,14は菅生の事前テスト、毎日見ているつもりだけど
ARTさんのホームページ見たら6/4締め切りで受付をしていた
随分ピンポイントだなと思いつつ申し込み。
相変わらずPITは年間登録チームで埋め尽くされており
また交渉しないと、最近はタイヤメーカーさんが同じところでないと
調子悪いので絞られてきます。