幸魂大橋周回 4周withAnthony

朝起きたら雨降っていたので2度寝、FISCO行きは諦めた。
昼前になったらボチボチ乾いてきたのでどうしようかなと思っていたら
嫁さんにメール有、アンソニー奥様より。


「アンソニーがローラー買うって言ってるんだけど静かなのかな?」


どうやら静かだって言い聞かせて買おうとしているらしい
ゴム臭くなるし静かじゃないよと返信してもらったらアンソニーから
電話がかかってきた(笑)
そして、昼過ぎからちょっと走りに行こうということで連光寺を提案するも
遠いと思ったらしく難色を示す、仕方なくアンソニーの家から近い
幸魂大橋周回へ出発。



合流してすぐチェーンの異音が気になる、まあアンソニーらしいといえば
そうかな。



幸魂大橋周回  1周 8.4km 110mUp
*夜は戸田西手前の298号まで下ってUターン、今日は道満パーク内でUターン

① 14:15 177拍
② 14:48 180拍
③ 15:08 172拍
④ 14:17 179拍


4周ねと伝えてスタート
アンソニーの走り方はおのさんに似てるな〜アタックかけてすぐタレル。
1周目の橋までは結構元気が良い、橋の上の平地も45km/h程度で
引いているので様子見、たまに前に出る程度。
道満パークでUターンして登坂で再度アタックがかかるけど5秒程で
失速・・・帰りの橋からはほとんど私が先頭を走る感じ
あまり無理せず淡々と走り2周目最後の登坂、アンソニー再度飛び出して
頂上を目指す、結構元気だなと思いつつ1mほど後ろで様子見
しかし、登りきったあたりで停車してしまった・・・気持ち悪いらしい(笑)
3周目はゆっくりでいいからと伝え4周目のゴールを全力で抜けられる
ようにと伝える。
4周目に入りペースUp、何とか付いてきている様子。
復路の橋は前に出して様子を見るも速度が低下気味なので
出力が落ちたと感じたら前に出てペースを戻し、最後の登坂へ
ラスト400m程で飛出しそのまま全力でゴール、追い込めました。
ありがとうござます。


パワーメーター購入を勧めお別れ、アンソニーどんどん速くなるので
面白いです。
さてさて、今日のUKRdは誰が勝つか、楽しみだね。