大井埠頭往復

7時に近所のセブンでアンソニーと待ち合わせ
昨日100km走ったから今日はがんばれないといきなりの宣言が
あったので私は昨日130km走ったから問題ないと告げて走り出す。


環7まではウォームアップ、環7はノンストップで結構走れるので
ペースアップ。今日のアベレージは39.8km/hでした。もうちょっとで
40km/hだね。15号を越えたらクールダウンしながら大井埠頭を1周案内
次の周はアンソニーの1人TT、私は後ろで激を飛ばす係。


大井埠頭大回りTT アンソニー単独
◆ 14分55秒 9.16km 156拍



予定していた35km/hを上回り上々の結果、次は私の番


大井埠頭大回りTT 井上単独
◆ 14分11秒 9.16km 182拍


がんばった〜10時に帰宅する予定だったので3周でおしまい。
いいトレーニングになりました、ありがとうございます。
さて、これからヨドバシ行ってこよう。