通勤往復のみ

今日は通勤往復のみ、帰りは新練習コースを開拓しようかななんて
思っていたけど、予定していたR463バイパスは途中で1車線になったり
イマイチで結局、外環周辺が通勤帰りの練習路としては妥当かな
という結論に至りました。


帰宅後、サングラス到着



新旧比較



新型はベンチレーションがついています、どうかなー


フレームカラーが気に入り購入したのですが最初に見た吉祥寺の
売店では「42000円」
レンズも光線透過率が低い不要なものだったので、やめて帰宅。
インターネットで見たら、透過率が高いものと組み合わせて2万円弱で
購入できたのでお願いしちゃいました。


明日は、会社のT君とどこか行ってきます。