通勤往復+幸魂大橋

今日も19時に退社して幸魂大橋へ
最近は、旧川越街道から和光ICの脇抜けていく方が好み
ごちゃごちゃしてないし。


■幸魂大橋 8km 105mUp
13分38秒 90r/min 304W(NP290W) 


楕円にだいぶ慣れてきた感じ、ケイデンスを高めに保った方が楽なので
平均ケイデンスも10r/minほど上がっていますね。これだったら
アウターギアは50丁ぐらいでもいいかななんて。


帰り道もいつも通り、自衛隊脇から新座栄抜けて、保谷調布線から帰宅
帰宅したら、メタルラックの部品が届いていたけど延長パイプの
ネジピッチが違っていてだいぶがっかり・・・


アンソニーと電話してたら土曜日は筑波山に行くとの事なので
行こうかななんて思ってます。明日は軽めにニュー練習コース探しに
行ってこようかな。