通勤往復 + 幸魂大橋周回

定時日の為、17時過ぎに退社。
今日は6時過ぎからお仕事していたので、水曜日って感じじゃないけど。


でも、今日のお仕事はちょっと大変でした、英語も通じないって
お手上げですね。まあ英語も、まともに話せないですが(笑)
週末がんばってね。



T橋君と一緒に練習しようと勝手に思っていたんだけど今日まで出張でした
仕方ないので幸魂大橋周回へ、長め一定、240W程度で。
ガード下の高ケイデンス、今日はお尻が跳ねてしまって
上手く回せませんでした「210r/min」



◆幸魂大橋周回(道満パークUターン) 8.3km 122mUp
① 15分26秒 79r/min 244W
② 14分57秒 77r/min 250W


一定で3周しようと思ったけど、2周終了時点で結構余裕有り
最後の1周は全力でがんばってみました。


◆幸魂大橋周回 8.05km 110mUp
13分15秒 85r/min 301W


18時半で道満パークは閉まってしまうので3周目はいつものルート
さてさて、明日は雨っぽいのでバスでのんびり往復してトレーニングはお休みです。