通勤往復 + 幸魂大橋周回

昨晩妻に足の付け根をマッサージしてもらってダイブ楽になったけど
まだ歩く時に違和感あり、自転車乗ってるとそうでもないんだけどね。


19時前に退社後、幸魂大橋周回へ、2周。


◆幸魂大橋周回 8.04km 114mUp
1、14分20秒 77r/min 284W
2、13分24秒 82r/min 305W


2周目は復路、橋を登り切ったあたりで大型トラックがゆっくり抜いて
いったので居なくなるまで、速度が上がりタイムも早め。
2周目の最後に、ラストの坂をちょっともがいてみました。


●坂もがき 22秒
81r/min 538/767W


やっぱこういうところで、ベストに近いスプリント能力を発揮しないと
だめですな。現在20秒程度のベストは「764/1260W」いつでも出せるように
したいもんです。


さてと、明日は今年のご報告と来年の予定をお話しに都内を3件
回ってきます、のんびりサイクリングかな。