通勤往復 + 幸魂大橋周回

朝、だいぶ涼しくなって爽やかになりました。
自転車通勤が気持ち良い季節ですね〜


18時過ぎまで仕事して退社、幸魂大橋へ
行く途中のアンダーパスで高ケイデンス「192r/min」がMaxでした
去年は200r/min楽に越えられていたと思うんだけど・・・
地道に練習して行こう。


◆幸魂大橋周回(道満内Uターン) 8.4km 115mUp
14分58秒 78r/min 269W


今日も橋の上は250W割らないように、その他は自然に抜かず、がんばりすぎず。
帰りにスプリント1発、力が入っていないなぁと感じ、結果も感覚どおり
イマイチ・・・「1025W」
ケイデンスが110r/minちょいと低めなのが悪かったかな
私の場合は、110r/minあたりからかけ始めるのが丁度良さそうです。


明日は、朝方に雨が止む予報だけど・・・自転車でいけるかな?