昨日の振り返り

忘れないうちに、鈴鹿西コースの昨日感じた事を。


鈴鹿西コース 1'26,0(JSBレコード 1'22,755)
130R  
昨日は180m程でTh戻してたかな全然遅いしまだ不明
・ショートカット 
フルコースより大分手前で減速、160m程、1⇒2個目でワイドオープンすると
挙動乱れ易いので、ちょっとつけて早めに寝かす
・デグナー1 
70m程でTh戻したけど、Rrに乗せられず車体挙動がイマイチ
Rrを軽く振り出せる姿勢を作れるようにしよう。
もうちょっと奥までいける
・デグナー2 
Rrの跳ね大。Frを使えている感じは出ているけどプッシュしていくと
舵が入りずらい。2⇒1はブリップした方がいいかな。
・110R  
左の小屋超えてTh戻す感じ、一緒にFrをあてながら
寝かしていくけどここも不明だな〜もうちょっと直立でFr握りたい
・ヘアプン  
アウト〜ミドル位で進入、Rr積極的に使って。ここはフル13秒位の
ライダーに詰められるから悪くないと思うけど
・MCシケイン 
ここはFr握り増して入ると2個目に入りづらい、まだまだ不明
・200R  
4速まで全開で上げて、ちょっとTh戻して進入。ここも遅そうだ
もうちょっと開けられるラインを探りたいもんです。
・スプーン  
1っこ目も2個目も良く解りません。
・ストレート  
速いよ


さ、最終戦に向けて、あと出来るのはフィジカルトレーニングとイメトレ位
必要な事考えてがんばろう、楽しくなってきました。