Rrタイヤ交換 4433km3分山 FORCE⇒GP4000 25C

2月にコスカボSLR購入時、一緒に装着したATTACK&FORCE
Frは減っているか?判別がつかない感じですがRrは
摩耗ゲージが3分山ほど。
4月に鈴鹿で記憶無くした影響で、3ケ月ほど乗っていなかったから
ビックリするほど距離伸びてないですね(笑)


最初は、同じタイヤでいいやと、探すものの適価ではなかなか
見当たらず、最近はやりの太いタイヤを購入。
減ったタイヤいつまでも履いているの嫌なので、早速交換。




Rrフレームとの隙間は、1.5mm程。SDカードは入りません(笑)
様子見て擦れているようだったら、Rrホイールを右に寄せないと駄目かな。