通勤往復のみ Northwave Acqua Summer Shoecover

流し3日目でだいぶ疲労抜けてきた感じです。

朝は爽やかな天気の中出社

 

昨晩追加したシーラントでRrタイヤの過減圧を確認しましたが・・・

 

・9/2 22:00 Fr:650kPa/Rr:700kPa

・9/3   6:30 Fr:620kPa/Rr:620kPa

 

加圧して

 

・9/2   6:35 Fr:650kPa/Rr:700kPa

・9/2 19:45 Fr:620kPa/Rr:590kPa

 

微妙に向上したものの、ちょっと早いなーという感じ。

んー、グラチャンを数回アタックして明確な差がなければGP5000に

戻しますかね。

 

明日朝Wetでなければ確認してきます。

 

帰路は雨、DiscBrakeなので特に不安もなく

そして、通勤帰路用に気楽に装着できるシューズカバーを初使用

目を空けているのが痛いぐらいの降雨量で靴への水溜まりは防げる

 

効果はありますが、Velotozeを知ってしまうと・・・です。

何も無しは3分で浸水するレベルだったのでとりあえず合格です。

 

f:id:j0126791:20190903215937j:plain

そこそこ