グラチャン×2→空港坂 ProOne2020 エア低下許容内

7時半自然起床

8時間半睡眠ぐらいがちょうどよいんですかね

 

沖縄まではなるべく暑い中走ろうと9時過ぎから外へ

一人だと登坂入れないとさぼるのでグラチャンリピート

 

〇グラチャン1 5.1km 340mUp

17分59秒 75r/min NP278W

 

出力低めだけどTime意外と伸びて嬉しい感じ

まあ、沖縄はこんなに甘くないでしょうが・・・

空港下まで下って東側の急斜面を登坂

倉庫前から再度グラチャンへ

 

〇グラチャン2 5.1km 340mUp

17分54秒 76r/min NP280W

 

2回目の方が上げて、意外とたれずに登れました。

同じように下って〆の空港坂5分5.5倍

 

〇空港坂途中 1.8km 85mUp

4分16秒 82r/min 330W

 

空気入れ人形が客引きしているところで間違えてLap押してしまい

やる気が途切れて終わりました。

 

■グラチャンリピート 82km 1220mUp

3時間00分 76r/min NP207W

 

明日は午前中APでお仕事、現地解散なので箱石峠からパン屋さんでも

行ってきます。

 

******ProOne2020エア低下経過******

組付け初期(シーラント30cc)エアは都度 550/650kPaに調整

10/2 19時 550/650kPa

10/3 7時 490/580kPa(60/70kPa@12h)

10/3 21時 440/490kPa(110/160kPa@14h 40km乗車)

→シーラント15cc追加 総量45cc

10/4 7時 490/580kPa(60/70kPa@10h)

10/4 17時 520/620kPa(30kPa@10h 20km乗車)

10/5 9時 530/630kPa(20kPa@14h 40km乗車)

 

シーラント15cc追加し走行してから明確に向上してきました。

もう許容範囲です。これが安定していれば継続使用してみます。