AP→箱石峠→長陽大橋

f:id:j0126791:20191006182207j:plain

大観峰の先 綺麗な場所発見

 

午前中APでお仕事して午後はサイクリング

金曜から連日TSS200重ねているのでどうかなと思ったけど

意外と足は軽く、しかも後半になると更に調子アップ

良くわかりませんね(笑)

 

■AP→箱石峠→長陽大橋 100km 1080mUp

3時間01分 83r/min NP197W

 

AP出発だと走り始めから登りなのでアップがうまくできずちょっとキツイ。

大観峰までの外輪山は相変わらずきれい

240W目安で淡々と

f:id:j0126791:20191006182908j:plain

牛と馬

 

箱石峠の登りが一番弱っていました。

下って南阿蘇あたりから平地でも踏めるようになってきて

最後の小山山が一番調子よかったです。

この絶好調な感じはレースの日に迎えられるわけでもないので

ゲームみたいにとっておきたいですね。

 

f:id:j0126791:20191006183301j:plain

箱石峠きれい

 

時間遅くなったのでパン屋さんはいかずまっすぐ帰宅。

明日は午後都内へ移動です。