通勤往復+幸魂大橋

19時過ぎに退社
幸魂大橋へ、月火木は1周してから帰ることにしています。


朝霞のガードをくぐる時に、いつもの通り高ケイデンス「216r/min」
良い感じで足が回りました。そのまま、アップしてスタート地点から
ペースアップ。


◆幸魂大橋 8.08km 110mUp
14:38s 79r/min 266W


家の近所で、スプリント「1055w」イマイチかかってない感じ
もう一度スプリント「1055W」まったく一緒でびっくりしたけど
今日は駄目な日だね。



すり減った靴底をごまかすためにステンレスのプレートを
入れて音鳴りは解消していたんだけど、また音が鳴るように
なってきました。
新しい靴、BONTのVAYPORにしようと思っているんだけど
なかなか良い条件で購入できるところがないです・・・


3万円程度で買えればいいかなと思っているんですが
いいところあったら教えてください。


週末は土曜日がっつりロングを走りたいなと思っているんですが
おのさんはお仕事らしく、誰かいないかなという感じ
会社のT橋君に連絡してみよう。