通勤往復 + 浄水場1分走

18時過ぎに退社、明日は会社のTはし君とロング行く事にしたので
今日は1分走でもやって軽めに終わりにしようと、近所の浄水場


浄水場(信号⇒いなげや入口)750m
0:58s 97r/min 512W
1:01s 95r/min 504W


1本目は上げ過ぎないように入って、ゴール手前で車に詰まり
もう終わりかって感じ、余裕あり。
2本目は道路クリアだったけど、最後まで持たず右肩下がり
1分はきついけど、2分全力が自分としては一番きつく感じる
そろそろ、パワープロフィールテストもしてみようかな。


明日は、宮ヶ瀬経由で芦ノ湖まで行く事にしました
お暇な方は、矢野口交差点のローソンに8時に来てね。
低姿勢系、ドSなT橋君によるとLSDらしいです(笑)

まったく、身近なT橋さんは面白い人が多いですね。


帰宅後は、気分を入れ替え、来週のもてぎテストの準備
11/14,15で行ってくる予定です。
今年最後のテストかな、慣れたもてぎなので気持ちよく年を
越せるよう楽しんできたいと思います。