尾根幹⇒宮ヶ瀬⇒土山峠⇒湘南平⇒江の島⇒鎌倉

6時半起床、7時15分出発で予定通り矢野口のローソンを
目指す。朝ごはんは、生パスタ「ボロネーゼ」この間の鈴鹿から
お気に入りで食べているけどそろそろ飽きてきました(笑)


T橋君と合流し、先頭250W程度かなと話し合い、当初の目的地の
芦ノ湖を目指します。


尾根幹は、淡々とローテしながら進んで橋本駅抜けて
小倉橋⇒宮ヶ瀬ダムの脇を抜け、土山峠までは順調。
しかし、道を間違え厚木へ出てしまった・・・
246の東海大病院通過時点ですでに90km走行
ここから芦ノ湖行ったら往復260km&帰宅が19時に
なるよね、という事から目的地変更。


湘南平から、134号を頑張って走って鎌倉でランチして帰ることに。


湘南平 1.5km 128mUp

5:25s 191/196bpm 61r/min 337W


T橋君は調子悪いらしく、今日はのんびりペースだという事だったけれど
ルート短くなったので、湘南平は頑張ってもらう事に
私も全力で。
最後でまくられるかなと思ったけど、何とか最後まで逃げ切りゴール。
おかげで追い込めました、ありがとうございます!


きれいな景色


134号は、いつもの通り平地を頑張って
ここは、風向きがいつも追い風なのか、270Wで45km/h程度出る
もうちょっとハンドル低くしたいなと思ったり。
今は、6°の100mmだけど、10°の100mmを試してみようかな。



鎌倉で彼のおすすめハンバーガーレストランへ

一番右のコップでも一般的なファミレスのものより大っきいです。
私はMサイズ(真ん中)頼んだんですが・・・大きすぎ。
T橋君に至ってはLサイズ(左)もう、悪ふざけレベル。
*イメージLサイズで800cc位かな。


ご飯食べた後は、やる気もだいぶ落ちのんびり帰宅しました。



◆尾根幹⇒宮ヶ瀬⇒土山峠⇒湘南平⇒江の島⇒鎌倉
6時間11分 170.5km 1846mUp 137bpm 77r/min 202W



あ、レース最後の展開を想定して家の近所で1分走


◆武蔵境通り 20号からの上り坂
1:00s 540m 14mUp 176/185bpm 101r/min 421/618W

ひよこスプリントで終わりました。。。