年賀状と報告書 ガラガラチェーンウォッシャ―

朝から妻はそろばんの先生なので私は掃除機かけたりした後
自転車の掃除。
この間の、袖ヶ浦エンデューロ会場で購入したガラガラチェーン
ウォッシャー+まことさんおすすめのワコーズフィルタークリーナーは
ビックリする位チェーンがきれいになって感動。
でも隙間から飛び散る洗い油が床面に飛散・・・これは対策を
考えなくては・・・


その後、お風呂入って年賀状作成
来年は午年ですね、誕生日は12/29なので現在は34才ですが
来年は年男です。早いもんだなーと・・・


年賀状書き終わった後は、この間作成した年間報告書&予定の手直しを
して印刷、そちらも一部郵送してきました。
今日はのんびりした感じです。


さて、明日はAラン甲武トンネル、どこまでついて行けるか?
楽しみですねー