Aラン 三益周回 ⇒ スペアシューズ購入

6時半起き、7時20分頃自宅を出発
最短距離を狙い、中央線沿いのルートを走ってみたけど「17km」
程あり普通に20号で行くのと1km程度しか違わない
来週から普通でいいや。


今日のAランは10名ほどの大所帯
私は今季2回目という事で、先発班に混ぜてもらい平和に
野猿街道を通過し目的地まで
今日は甲武トンネルの予定だったけど、凍結しているかも?
との事で、三益周回へ変更、1周下見、2周周回。
こちらは、2名を5分先発、7名ほどを2分先発、そして私達3名が出発


メンバーはお決まりの、Nさん、Eさん、私


■三益周回2周 17.7km 364mUp
1、32分48秒 78r/min 311W(292W 4.8W/kg)
2、33分33秒 78r/min 277W(263W 4.3W/kg)


1周目の相模川沿いからキツイ・・・
Eさんが相変わらず強烈に引くので、このままじゃ2周持たないなー
と思い、Nさんにペースダウンを提案するも受け入れられず
先発隊を全員捕まえるまでは抜かないとの事
仕方なくヒーヒー言いながらついて行く
迎えた2周目の、自販機手前急勾配でNさんが上げて20秒ほど差を
つけられそのままゴール。良い練習になりました。


帰り道に40%オフで靴をお買いもの

どこで整形してもらおうかな?まことさんのブログに出てくる
イルクオーレさんって良いのかな?


帰宅後、神宮店行ってそのままなるしま忘年会へ
楽しくお話して帰ってきました。
明日は通勤往復のみ、軽く流して終わりにしよ。