朝練 → 熊本競輪場

0430 デイリー集合


今日は4名予定、むーさんが遅れるというので3名で出発
1周目は淡々と進むも激坂終わりで合流後
先頭を連れてアタックという荒技(笑)


キンちゃんと2名で追走。まあ、2周で追いつこうとぼちぼち踏んだけど
あまり追いつかなかったので、ショートカットで追いつき4名に合流
3周目の倉庫手前で体調悪いむーさん含め2名離脱しさこまさんと2名に


アタックにやられた2名は淡々と周回するもモチベーション上げるため
6時半からの練習に合流


益城ショート逆(激坂) 9.5km 135mUp
1、17分28秒 76r/min NP274W
2、17分50秒 71r/min NP255W
3、18分11秒 73r/min NP262W
4、18分34秒 68r/min NP233W


その後は瀬田線を周回するチームに合流させてもらい100kmほど走って帰宅



9時過ぎより、熊本競輪場で開催のイベントに参加させてもらいました



参加された皆様お疲れ様でした。


明日も朝練行ってきます。