美容室⇒のんびり のち ローラー

朝8時から髪を切ってくれるというので美容室へ
用事終ってもまだ9時過ぎって得した気分ですね!


今年のART登録を済ませ、2月末の修善寺ウインターロードの
エントリーをしようと思ったら、まだエントリー開始していないんですね。
忘れないようにしないと。


最近はまっている「V」という海外ドラマを見たりお昼寝したり
のんびり過ごした後は、足も元気になってきたので夜飯前に
ローラー。アップから徐々にケイデンスを上げていき90r/min程度で
シフトアップ、ツールド何とかを見ながら自然と持続できるレベルに
なったらLAPボタンを押して30分程。


■固定ローラ30分走 91r/min 275W(4.5W/kg) R54% e50%


ケイデンスが高いなー、気合入れて負荷かける時は80r/min程度なのに
自然と回してボチボチきつい程度だと、ケイデンスが上がる
不思議です。


お風呂入って、美味しく夜ご飯頂けました。
そして、明日からまた栃木人、産業道路をボチボチ走っておきます。