ハルティーさん → モトバムさん 車両メンテ後浄水場ラン

朝8時過ぎに出発、東名乗るまではやっぱりストレス
井の頭通りから環八20号を越えるまでがイマイチなんですね。


でも不思議と行きは通ってしまう。
きっと朝空いている時は一番速いから、そのイメージで通ってしまうのか?
そのイメージとの乖離が大きいからストレスに感じるんだろうか?
吉祥寺通りから甲州街道で行けば、安定しているんだろうか?
そんな事を思いながら、用賀ICまで40分ほどかけて到着。


そこからは東名もすいているし、平塚まで40分かからないんですね。


レシオ変更と、油圧ライン取出しをお願いしていたEngを受け取り
スイングアームをちょっと改修してもらいました。
そのまま、今度は御徒町のモトバムさんへ


なんと、というか当たり前のようにそこまでは1時間ちょっとで到着。
皇居住んだら便利だなーと思いました(笑)


来週向けにホイールを受け取り帰宅。
小物も貸してもらいました、毎度ありがとうございます。
たかしさんにお願いをしながら帰宅。


ちょっとEng載せたのちトレーニングへ


浄水場ラン 6km 27分



テプラ到着