Frホイールセットアップ&積込み → ローラー 


早速テプラを使用してナンバリング。


朝から雨でしたね。
天気よかったら、トレーニングがてらもてぎまで行こうかと
思っていましたが断念
昨日の続きで、Frホイールの組み付け確認をして、いよいよ来週末となった
菅生へ向けて積込み。


一通り終わった後は、のんびりNSFへつけたオイルクーラーの細部確認をしたり
して昼過ぎからトレーニング開始


■固定ローラー 45分 75r/min NP225W


菅生へ向けてテレビ積んじゃったしつまんないなー
とか思って始めましたが、それ以上に扇風機ないので
汗拭くのが大変。集中できません。
やっぱり工業用扇風機偉大ですね。


さて、明日から2日間栃木人です。
小雨担当さんと大雨担当さん2名とテストして来ます(笑)