栃木人1日目 産業道路ラン

朝5時起きで栃木へ
もう慣れたもんで、そんなにシンドクナイ今日この頃です。


そういえば、菅生のPITモニターが地デジ化したのは認識していましたが
PITロードのモニターが無いな、ということに気付き急遽注文しました。
レースウィークの買い物は勢い良いです(笑)



見通し30m程飛んで、バッテリーにて5時間視聴可能らしい・・・


前後しますが、ホテルへ帰ってすぐに軽く運動
今週は体をほぐす程度です。


産業道路ラン 5km 27分


いつもと違うルートへ行ってみようと、4号まで出てそのまま北へ
目新しい道はワクワクしますね。
そういえば、今日の栃木は夕方わりと降りましたが
すぐに止んであまり影響無し、明日も15時ぐらいまでは持って欲しい
もんです。