決勝 10位/11台 → 浄水場ラン

天気だけには恵まれた1日でした。
初めてのミニバイクレースは散々でしたが、最近出来ていない
接戦の戦い方、スタート直後のペースの上げ方、位置取り等
勉強になりました!


鈴鹿終戦までは時間が空くので、次戦の北ショートコース選手権にも
参戦します。一月前は50秒がやっとだったのを48秒前半まで
持ってこれたので次回は46秒台でTop争いできるように
セットアップを進めたいと思います。



だんだん愛着がわいてきたNSFです


帰宅後は、悔しさまぎれにトレーニングへ行こうとしたけど
雨雲が近づいてきていそうだったので、ランへ


浄水場ラン 6km 27分程


豪雨の30秒前に帰宅できました。
明日は自転車通勤出来るかな?