レース前 ランド坂2分走→浄水場1分走

朝は妻がお出かけしている間息子に遊んでもらい
10時ごろから雨天走行後3か月放置していたNSFのお掃除


9月に雨の中レースしてダッシュで帰宅
最終便ギリギリだったのでチェーンに油だけさして3か月放置していたけど
意外と錆びたりしておらず、流石と思いながらRr周りだけバラシてお掃除
Frはフォークオイル交換もあるので一緒に走行前にやろうかなと
3時間ほどかけて奇麗にしておしまい。


さっと着替えて、ランド坂→浄水場


■ランド坂 700m 63mUp
1分52秒 79r/min 498W(8.1w/kg)


STRAVA狙いでいったけど14位でしたー
まともに走ったと思われるDataと比べても12秒遅い
どんだけ早いんだ。。。
帰宅後体重は61.8kg


7月に走った時のDataは7.7倍で1分55秒だったので
体重上げてるけど出力体重比もあがってて良い感じかな。
当時は60kg。


浄水場 650m
47秒 102r/min 586W


最後信号待ち車両が続いており踏み切れず、手前で終了。
最後まで前向いて踏めたので良い感じですね
明日は毎年恒例の「もてぎ100㎞サイクルマラソン」へ
エキスパートクラス6位目標でがんばってきます!



撮影:妻 何とかって星が撮れたらしい